ウチの近所のガソリンスタンドだが、こんなブロックを見つけた!
まあ、どおってことないが、割とよく歩く路だが初めてみつけた。
そこでちょっと思った。
1.これは何のために置いてあるのか?
あと100歩でたどりつくからがんばれってこと?
2.ガソリンスタンドの宣伝なら歩道にあっても意味がない?
車からは見えない。
3.大体、こんなところに置いていて問題はないのか?
公共の道路を勝手に使ってることになるんじゃない?
本当に100歩かどうか数えてみたら、
「ぴったり100歩!!」
私は普通より背が高いから歩幅もひろいと思ったが、標準なんだ。
ってことは、相対的に足が短いってこと?
しかし、ガソリン高くなったなあ~~
明日、甥の結婚式なんで群馬まで行かないといけない。
ウチの車はそれほど燃費がいいわけではないんです。
<<--1日1回「投票」お願いします<<梅>>