<<うめ備忘録>> ~Random Walk~

★ ドライブ/旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 de JA1OHP/AC2BF ARRL/VE

宣伝??  ~ 近所のガソリンスタンド ~

ウチの近所のガソリンスタンドだが、こんなブロックを見つけた!



まあ、どおってことないが、割とよく歩く路だが初めてみつけた。

そこでちょっと思った。

1.これは何のために置いてあるのか?
  あと100歩でたどりつくからがんばれってこと?

2.ガソリンスタンドの宣伝なら歩道にあっても意味がない?
  車からは見えない。

3.大体、こんなところに置いていて問題はないのか?
  公共の道路を勝手に使ってることになるんじゃない?


本当に100歩かどうか数えてみたら、
「ぴったり100歩!!」

私は普通より背が高いから歩幅もひろいと思ったが、標準なんだ。
ってことは、相対的に足が短いってこと?


しかし、ガソリン高くなったなあ~~
明日、甥の結婚式なんで群馬まで行かないといけない。
ウチの車はそれほど燃費がいいわけではないんです。


 <<--1日1回投票」お願いします<<梅>>