「アマチュア無線のことなんか知らない!!」
と、思っているひとは半分以上じゃないかなあ。
ICOMのHPのビデオなんだけど、アマチュア無線の紹介があった。
![]() |
<<--ここをクリック |
アマチュア無線を知らない人へ
「こんなことをやるんだ」
と、おもってください。
ただし、これは「とってもお金持ちで、かつ、時間も充分ある人」のばあいであって、通常の近所の人はこれの100分の1くらいです。
アマチュア無線をやっているひとへ
ビデオのなかのパドルは、BencherとKENTですが、私も同じものをつかっています。
ここだけは、
「同じだあ~」
K3LRはコンテストで何度かQSOしてますが、こういうアンテナだからこちらがホイップみたいなアンテナでも届くんですね。
|
||||
<<--1日1回「投票」お願いします<<梅>>
