2017-08-13 ギャラリーダダ ・アート_美術展 そごう9階のギャラリーダダでの 展示会に誘われたので行ってきたが、なかなか勉強になった。 大きさは適度なので私の好み。 こんな感じの桜もさんこうになる。 おまけだが、 そごうと日産の間の運河(?)でラジコンのヨットをみかけた。 風の動力だがこのあたりをまわっていた。 タブレットから投稿