<<うめ備忘録>> ~Random Walk~

★ ドライブ/旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 de JA1OHP/AC2BF ARRL/VE

近大マグロをスシローで!

近畿大学でマグロの養殖が話題になっているが、スシローで食べられるというので、食べた!



トロ、中トロ、赤身の盛り合わせで980円+税

最近は108円のマグロが多かったので、あまりの違いにびっくり!
スシローで980円は高いと思ったが、考えてみれば普通の寿司屋で食べるよりはるかに安い!



キャンペーン詳細は --->> ここ

いつまでやっているのかは明記されていなかったが、まあまだしばらくはやってるとおもう。



アジ



ぶり

その他いろいろ食べたが、省略。

近大マグロ -->> ここ



ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください