近畿大学でマグロの養殖が話題になっているが、スシローで食べられるというので、食べた!
トロ、中トロ、赤身の盛り合わせで980円+税
最近は108円のマグロが多かったので、あまりの違いにびっくり!
スシローで980円は高いと思ったが、考えてみれば普通の寿司屋で食べるよりはるかに安い!
キャンペーン詳細は --->> ここ
いつまでやっているのかは明記されていなかったが、まあまだしばらくはやってるとおもう。
アジ
ぶり
その他いろいろ食べたが、省略。
近大マグロ -->> ここ
ランキング
ハム
水彩 <-クリックしてください