アマチュア無線の話なので読み飛ばしてください。 釣り竿アンテナ+ATU(オートアンテナチューナー)を使っているがコモンモードチョーク(フィルタ)はほぼ必須です。 簡易型ですが100均のケースなので永年使っているとケースがボロボロ。 ということで作り変え…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。