山下公園の木陰なんだが、先日の絵画教室で先生が描いていたのをちょっとマネして描いてみた。でも、当たり前だが同じようには全くならない。ふしぎなもんだ。遠景のごちゃごちゃしているところのごまかし方(?)や葉っぱの描き方を覚えておくとよさそうだ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。