きょうはグアムの北かわをみんなでドライブしてきました。GPSロガーで通過ルートを取ってきました。写真等はあとで追加します。10/25追記夕食はスーパーで買ってきた牛肉ですき焼き味のもの。思った以上の味で、肉はやわらかくとってもおいしい。カレーライ…
レンタカーを2台かりました。本体メンバは15時ころ到着のよていなので、1台だけ先にかりて乗り回してきました。ここのレンタカーはミラーもドアロックもすべて手動なので結構面倒。 本体メンバーが到着し大量の酒も到着。ハガニヤのスーパーに買出しに行…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。