<<うめ備忘録>> ~Random Walk~

★ ドライブ/旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 de JA1OHP/AC2BF ARRL/VE

2011-10-24から1日間の記事一覧

グアム3日目

きょうはグアムの北かわをみんなでドライブしてきました。GPSロガーで通過ルートを取ってきました。写真等はあとで追加します。10/25追記夕食はスーパーで買ってきた牛肉ですき焼き味のもの。思った以上の味で、肉はやわらかくとってもおいしい。カレーライ…

グアム2日目

レンタカーを2台かりました。本体メンバは15時ころ到着のよていなので、1台だけ先にかりて乗り回してきました。ここのレンタカーはミラーもドアロックもすべて手動なので結構面倒。 本体メンバーが到着し大量の酒も到着。ハガニヤのスーパーに買出しに行…