<<うめ備忘録>> ~Random Walk~

★ ドライブ/旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 de JA1OHP/AC2BF ARRL/VE

2011-10-03から1日間の記事一覧

おいしい?まずい?

以前、出先で飲むので後始末が簡単なように抹茶のような粉のお茶を買ったことがある。 安いものだったからか、なんか変な香りがし、味もへんでとても飲む気がしなかった。まだ残っていたが捨ててしまった。大昔、抹茶を溶かして飲んでいたことがあるが、これ…