以前、出先で飲むので後始末が簡単なように抹茶のような粉のお茶を買ったことがある。 安いものだったからか、なんか変な香りがし、味もへんでとても飲む気がしなかった。まだ残っていたが捨ててしまった。大昔、抹茶を溶かして飲んでいたことがあるが、これ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。