<<うめ備忘録>> ~Random Walk~

★ ドライブ/旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 de JA1OHP/AC2BF ARRL/VE

2010-08-11から1日間の記事一覧

今日のランチはうなぎ

「投票」してくださ~い-> 今日のランチはうなぎです。ひつまぶし大昔、名古屋で初めてひつまぶしをみて、なぜか「ひまつぶし」と覚えてしまった。以来、数ヶ月いや数年間「暇つぶし」と覚えていて、きっと暇なときに食べるうなぎなんだと信じていました。…