「投票」してくださ~い-> 今日のランチはうなぎです。ひつまぶし大昔、名古屋で初めてひつまぶしをみて、なぜか「ひまつぶし」と覚えてしまった。以来、数ヶ月いや数年間「暇つぶし」と覚えていて、きっと暇なときに食べるうなぎなんだと信じていました。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。