投票してくださ~い-> 水彩画の練習をしようとしているが、どうも色がうまく塗れません。はたと思いついて、「そうだパソコンで色を塗れば何回でも練習できる」そんなわけで去年鉛筆で描いたジャック(横浜開港記念館)に色を塗って見た。とりあえず淡彩画…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。