<<うめ備忘録>> ~Random Walk~

★ ドライブ/旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 de JA1OHP/AC2BF ARRL/VE

2010-01-22から1日間の記事一覧

水彩画練習??ぬり絵??

投票してくださ~い-> 水彩画の練習をしようとしているが、どうも色がうまく塗れません。はたと思いついて、「そうだパソコンで色を塗れば何回でも練習できる」そんなわけで去年鉛筆で描いたジャック(横浜開港記念館)に色を塗って見た。とりあえず淡彩画…