<<うめ備忘録>> ~Random Walk~

★ ドライブ/旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 de JA1OHP/AC2BF ARRL/VE

2005-10-20から1日間の記事一覧

上星川の天然温泉「満天の湯」

「相模鉄道『上星川駅』そばに温泉ができたよ」と友人が教えてくれたので、今日行ってみました。 今年6月頃(あまり確かではないが)できたらしく、広くてきれいです。 平日の夜というのに人は多いが「混んでいる」と思うほどではない。 [入浴料] 大人650円…