「相模鉄道『上星川駅』そばに温泉ができたよ」と友人が教えてくれたので、今日行ってみました。 今年6月頃(あまり確かではないが)できたらしく、広くてきれいです。 平日の夜というのに人は多いが「混んでいる」と思うほどではない。 [入浴料] 大人650円…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。