トレッサ横浜で恐竜が展示されていた。


特に恐竜ファンということもないんだが、以前、福井駅に行った時駅前に何体かの恐竜があった。このときは永平寺に行くことを優先したので恐竜博物館は行かなかった。
ここ数日テレビでジャングリア沖縄の話題もよく出てきたせいか恐竜が頭から離れない。
トレッサ横浜の恐竜はそれほど巨大でもないし何体もあるわけでもないが動きが昔と比べ自然にみえるようになったのにちょっと驚いた。

恐竜の子供が卵から出てくる。
まあ、オーバーにいえば技術の進歩(?)は素晴らしい!
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
人気ブログランキング