<<うめ備忘録>> ~Random Walk~

★ ドライブ/旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 de JA1OHP/AC2BF ARRL/VE

スケッチ練習 ~ 散った桜 ~

今日の横浜はものすごい強風でテレビのニュースでもなんども報道されていました。
我家の目の前の公園の桜も満開でしたが強風でかなり散ってしまった。その桜のかけらが我が家に飛び込んできましたのでコップに保存。



ボールペンで落書きしていたらいい感じになってきたので一応今日の日記として載せておきます。
ボールペンは中間濃度が出しにくいと思っていたが意外とそれっぽくなる。