<<うめ備忘録>> ~Random Walk~

★ ドライブ/旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 de JA1OHP/AC2BF ARRL/VE

三ツ池公園、コリア庭園スケッチ

鶴見の三ツ池公園に行ってきたついでにコリア庭園の簡単なスケッチ



鉛筆で描いたもので色は帰ってからちょっと付けました。薄い紙だったので水彩は失敗。



コリア庭園で奥に見えるたてものを描いた。建物の名前がわからなかったが調べてみたら別堂「通友斉」という名のようだが詳細不明。




冬桜が咲いていた。
先週まで猛暑だったのにもう冬桜とはなんだかおかしな話ですねえ。




三ツ池公園の高台からスカイツリーが見えます。
実は写真を撮ったときはよく見えていなかったのだが写真には思いのほかちゃんと写ってる。



東京タワーも見えますが、こちらは肉眼でもはっきり見えた。



アブ?ハチ?