<<うめ備忘録>> ~Random Walk~

★ ドライブ/旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 de JA1OHP/AC2BF ARRL/VE

横浜市役所で無料の演奏会はじまり

たまたま横浜市役所に行ったらアナトリウム(1階の広場)でピアノの演奏があるというので聞いてきました。



今日から12月中旬まで毎月数日間程度いろいろな演奏や歌を聞かせてくれるようです。
無料なので近くに行ったら聞いてくるのもいいかも。



演奏中の撮影は禁止されていたので始まる前のアナトリウムの様子です。



今日の演奏は一番上の欄。

久しぶりに生演奏を聴いたが、クラリネットの音域が思った以上に広くて豊かなことに気が付いた。