<<うめ備忘録>> ~Random Walk~

★ ドライブ/旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 de JA1OHP/AC2BF ARRL/VE

台風19号対策

車のバッテリーで交換したものですが60AHあるのでそこそこ使えそう。充電しておいた。


インバーターは最大定格は300Wなので無線機位は使えそう。


窓にダンボールを貼り付けてが全部の窓は出来ないのでここだけ。

スマホから投稿