<<うめ備忘録>> ~Random Walk~

★ ドライブ/旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 de JA1OHP/AC2BF ARRL/VE

第1回 鶴見川コンテストに参加

鶴見川の流域のコンテストが今年から始まりました。
鶴見区の方からも出るように言われていたのですが忘れていた。ローカルとのQSOで「今日やってるよ」といわれあわてて少しだけ参加。



430MHzは窓につけたダブルバズーカ(ダイポールアンテナ)しかなかったのであまり期待はできなかったが、それでも30交信できた。

鶴見川はわが家からは北側だし、アンテナも北側のまどなのですで方向も良かったよだ。



薄い色が交信できたところ

鶴見川コンテストのマルチのうち高津区だけができなかった。
まあ、局数から見て良い成績だと自己満足。


コンテスト規約 -->> 鶴見川コンテスト規約wa0924.pdf

まだコンテストは終わっていないが出かけるのでおしまい。