昨日、横浜スパークリングトワイライト2016で山下公園あたりで花火があったが、近所で少し見えるのでいってみたがちょうどビルの影であまり見えなかった。
それでも高く上がった花火はなんとかみることができた。
下のほうの花火はよく見えない。残念!
右端は桜木町駅前のランドマークタワー
これが一番おおきかったかな。
横浜スパークリングトワイライト2016
昨日、横浜スパークリングトワイライト2016で山下公園あたりで花火があったが、近所で少し見えるのでいってみたがちょうどビルの影であまり見えなかった。
それでも高く上がった花火はなんとかみることができた。
下のほうの花火はよく見えない。残念!
右端は桜木町駅前のランドマークタワー
これが一番おおきかったかな。
横浜スパークリングトワイライト2016