<<うめ備忘録>> ~Random Walk~

★ ドライブ/旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 de JA1OHP/AC2BF ARRL/VE

横浜スパークリングトワイライト2016の花火

昨日、横浜スパークリングトワイライト2016で山下公園あたりで花火があったが、近所で少し見えるのでいってみたがちょうどビルの影であまり見えなかった。
それでも高く上がった花火はなんとかみることができた。



下のほうの花火はよく見えない。残念!
右端は桜木町駅前のランドマークタワー





これが一番おおきかったかな。



横浜スパークリングトワイライト2016


明日の朝5時から7時まではオール横浜コンテストです。
準備しないと。



ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください