<<うめ備忘録>> ~Random Walk~

★ ドライブ/旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 de JA1OHP/AC2BF ARRL/VE

古い絵具の試し書き ~ ウイスキー ~

先日書いた古い絵具でもう一枚試し書き



中身はホワイトホースの水割り。
近所のスーパーで安売りしてたもんで。Hi
(なんだかわからないと思うのでいっしょに撮っておきます)

少しクリームがかった紙に、滲み具合の確認に描いてみたコップ
いたずら書きで描いてみたんだが、今見てみると墨絵風で意外といいんでメモに残しておきます。


ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください