<<うめ備忘録>> ~Random Walk~

★ ドライブ/旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 de JA1OHP/AC2BF ARRL/VE

初夢<<一富士二鷹・・>>



12月に福岡へ向かう飛行機から写した富士山です。
ちょうどいい具合のところを飛んでくれたのできれいな富士山が撮れました。
登山道がジグザグに見える。

初夢はいつ見た夢かはいろいろ説があるようですが、1月2日から3日の夜に見る夢が初夢との説もある。
富士か鷹かなすびが出てくるように先月の富士山を目に焼き付けておこう!!

みなさん、今年もいい夢を!!

ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください