<<うめ備忘録>> ~Random Walk~

★ ドライブ/旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 de JA1OHP/AC2BF ARRL/VE

今日のランチは新横浜北のかっぱ寿司

今日のランチは市営地下鉄の北新横浜駅近くにあるかっぱ寿司



期間限定のアナゴ、これはおいしかった。



イワシが好物



こんなのもあります。



久しぶりに来たんだが今日は以前より少しすいていた。

安いので時々来ます。


ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください