JARL横浜クラブ主催のフィールドミーティングがこども自然公園で10時から15時ころまでえんえんと。
途中できたり早く帰ったりで人数はきちんと数えていませんが、40人前後くらかも。
遠くから来た人、遠くに帰る人いろいろ。
飲み物も食べ物いろいろ
前回のおさきちゃん -->> ここ
Aさんのおさきちゃんはこんなに大きくなりました。
きょうは小さい子供も何人か来ていたので元気に走り回っていたので帰りの電車ではぐっすりお休み。
最初から最後までいた人も多数いて、まあ元気な方々がおおいと再認識。
天気も良く、寒くもあつくもなくのんびりとした1にちでした。
ランキング
ハム
水彩 <-クリックしてください