2012-11-16 日本大通りのイチョウ ■自然 今日の横浜市中区の日本大通りはイチョウがきれいになっています。まだ、黄緑色のイチョウがおおいので、黄色一色になるのは来週くらいかもしれないが、わたしはちょっと緑が残っている位の今頃が一番好きです。神奈川県庁前のイチョウ。裏のレンガ塀の蔦(?)が赤くなって不思議な色合い。横浜スタジアムがある横浜公園も紅葉していてなかなかきれいでした。今週末に天気がよければ日本大通りはいいですよ。 <<--「投票」してくれるとうれしい! ハム 水彩 <<--クリックしてください