<<うめ備忘録>> ~Random Walk~

★ ドライブ/旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 de JA1OHP/AC2BF ARRL/VE

日本大通りのイチョウ

今日の横浜市中区の日本大通りイチョウがきれいになっています。



まだ、黄緑色のイチョウがおおいので、黄色一色になるのは来週くらいかもしれないが、わたしはちょっと緑が残っている位の今頃が一番好きです。



神奈川県庁前のイチョウ



裏のレンガ塀の蔦(?)が赤くなって不思議な色合い。




横浜スタジアムがある横浜公園も紅葉していてなかなかきれいでした。


今週末に天気がよければ日本大通りはいいですよ。

 <<--「投票」してくれるとうれしい!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <<--クリックしてください