<<うめ備忘録>> ~Random Walk~

★ ドライブ/旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 de JA1OHP/AC2BF ARRL/VE

水彩画練習 ~ やっぱり水彩絵の具 ~

先日、水彩色鉛筆で描いて見たんだが、どうもしっくりこないので同じはがきサイズでちょっと色を塗る練習をしてみた。

色をつける場合鉛筆の線はなるべく出ないようにしていたが、ちょっと線を主体にしてその上に軽くいろを乗せるようにしてみた。

まあ、こういう感じでさっと描く練習をこれからやって見ます。


 <<--「投票」してくれるとうれしい!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <<-- 試験用